お申し込み

今ならお申込みと同時に「パナソニック製IP電話機 KX-UT123N」を購入すると+200円のチャージをプレゼント。

  • ご購入頂いたIP電話機は、ご利用に必要な設定を行ってから出荷いたしますので、到着次第すぐにご利用いただけます。
  • 身分証明書の画像が必要です。スマートフォンなどのカメラから撮影したもので構いません。(運転免許証、健康保険証、住民基本台帳カードなど)
  • お申し込み時の住所と身分証明書の住所が異なる場合は、別途公共料金の請求書などを求める場合がございます。

動作環境の事前確認

ジーヴァフォンはインターネットに接続できる環境であれば利用できます。しかしながら、さまざまな影響により利用できないケースも多少ながらご報告頂いております。
お客様の環境が利用可能な環境であるかは、下記の方法で確認できますので是非試してみてください。

  • ウィンドウズ以外での確認は行えませんのでご了承ください。

SIPアカウントの利用可能確認(必須)

手順1 ここをクリックしてZoiper.zipをダウンロードしてください。
手順2 ダウンロードしたファイルを解凍しZoiper.exeをクリックしてください。(レジストリは使用しません)
手順3 HELLO(登録済み)(SIP)と表示されるか確認してください。HELLOの後に「登録済み」と表示されていない場合は「登録」ボタンをクリックしてください。
手順4 123をダイヤルしてください。「お電話有難うございます~」と聞こえれば、動作環境の確認は完了です。

IAXアカウントの利用可能確認(SIPアカウントのみでもご利用は可能です)

手順1 ここをクリックしてZoiperIAX.zipをダウンロードしてください。
手順2 ダウンロードしたファイルを解凍しZoiperIAX.exeをクリックしてください。(レジストリは使用しません)
手順3 HELLO(登録済み)(IAX)と表示されるか確認してください。HELLOの後に「登録済み」と表示されていない場合は「登録」ボタンをクリックしてください。
手順4 123をダイヤルしてください。「お電話有難うございます~」と聞こえれば、動作環境の確認は完了です。

個人情報の取り扱い

申し込みにあたりお預かりしたお客さまの個人情報は当社が定める「プライバシーポリシー」に従い適正に管理します。

個人情報の利用目的

  1. 電気通信サービスの提供・保守、ご利用料金等の計算・請求(回収代行を含みます)その他関連する業務のため
  2. お申込受付時等の本人及び家族確認のため
  3. 商品、サービス及びキャンペーン・イベント等のご案内(業務提携先のサービス等に関するご案内を含みます)、並びにお申し込みをいただいた商品等の発送、各種アンケートの実施及び謝礼等の発送、キャンペーン・イベント等における抽選及び景品の発送その他お知らせの実施のため
  4. ご意見、ご要望、お問合せ等への対応のため
  5. 販売状況・ご利用状況の調査・分析、新サービスの企画及び既存サービスに対する品質改善及び応対向上のための分析その他各種分析・調査の実施のため
  6. 商品、サービス及びネットワーク等の障害・不具合・事故発生時の調査・対応のため
  7. 不正契約、不正利用、不払いの発生防止及び発生時の調査・対応のため