ビジネスフォンをお探しならクラウド型PBXサービスをオススメします。

ジーヴァフォン のクラウド型PBXサービスは、オフィス内に設置してあったPBX(電話交換機)を、インターネット上に用意したソフトウエア(サービス)です。 インターネットの環境を用意することで内線通話・外線通話や保留・転送などが行え、安価に始められるサービスです。企業のお客さま、個人のお客さま向けに提供するクラウド型PBXサービスです。

オフィス内にPBXを設置する必要が無いので、場所を取らない。工事が必要ない。そもそもPBXに価格費用が発生しません。 電話機や回線の増減、内線番号の設定もすべて管理画面にアクセスして行え、変更後に即座に反映されます。

ジーヴァフォン同士の通話も無料となりますのでトータルな通信コストの削減を実現します。

クラウドPBXご利用イメージ

選ばれるのには理由があります

すぐに利用できる

WEBからの申し込みで、法人でも約7営業日で開通。電話回線とPBXサービスをワンストップで提供しますので、短納期が可能です。

ロケーション/プロバイダーフリー

どんな場所でもインターネットがあれば利用可能です。世界中に展開する拠点全てを内線組みがすべて可能になります。
移転のための工事も不要で、移転先に電話機を持参してインターネットにつなげば、すぐに利用が開始できます。

テレワーク、パンデミック対策

クラウドPBXのテレワークを導入することにより、パンデミック対策として事業継続に有効な手段である、組織改革・業務改革に効果がある、有能な人材確保に繋がる等のメリットがあります。

電話機の多様性

IP電話機・スマートフォン・ソフトフォン(PC)など、様々な端末で電話が可能です。

高機能

保留、ブラインド転送、内線転送、ピックアップ、留守番電話、留守電応答メッセージ録音、電話メモ、同時着信外線転送、グループ呼び出し、ボイスメール、共有電話帳、個人電話帳、会議電話、メモ録音、モニタリング、ウィスパリング、IVR、全通話録音 etc・・・ etc・・・様々な機能をすべて網羅しています。

低メンテコスト

複数の電話機や電話番号(DID)を一括管理する事が可能になると共に、お使いの電話機ごとに管理ページが用意され、ユーザー自身が発着信履歴の確認、留守番電話機能を設定できます。お客様毎にお渡ししている管理画面で、電話番号や内線の付け替え、同時呼び出しする端末などの設定がブラウザ上で全て行えます。電話事業者を呼ぶ手間も省けます。

番号や端末の増減にすぐ対応

番号の増減や、回線数の増減も管理画面で行うことが出来るため、無駄な費用が発生しません。

機能一覧

以下の機能がご利用頂けます。

  • 内線機能
  • 転送機能 *1
  • 不在着信メール機能 *1
  • 留守番電話機能 *1

*1 … 管理画面にて設定できます。