夏季休業のご案内(2021/07/16)
お客様各位
2021年07月16日
平素は、弊社サービスを御利用頂きまして、誠に有難う御座います。
弊社の夏季休業につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【休業期間】
2021年8月7日(土) ~ 2021年8月15日(日)
●クラウドPBXサポート
休業期間中はお問い合わせフォームからの受付となります。
お問い合わせへの回答につきましては2021年8月16日以降、順次行わせて頂きます。
●機器のご注文・出荷
2020年8月6日(金)まで発送対応致します。(※1)
2020年8月6日(金)15時以降にご注文頂きました製品の出荷は、
2020年8月16日(月)以降、順次行わせて頂きます。(※2)
(※1)15時30分までの着金確認できた商品のみ対象。
(※2)休業期間中もご注文頂けます。
お客様へは何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。